pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのメンバーのお話する前に

メンバーのお話する前に、それぞれの役割分担についてのお話です。

STAYの方のブログも見させてもらったところ、それぞれ役割分担というか、ユニットに名前がついているようです。簡単なメンバー紹介とユニット名についてまとめました。

メンバーについては、一言でまとめたので、また改めてお話します。

 

 

バンチャン→リーダー

リノ→猫好き

チャンビン→ダークラッパー

ヒョンジン→王子

ハン→オールラウンダー

フィリックス→純朴

スンミン→ワンコ

I.N→一番歳下

 

★それぞれのユニット

3RACHA→バンチャン・チャンビン・ハンの3人のユニット。スキズの作詞作曲を手掛けています。デビュー前からこの3人で活動していました。先日、中国の方への楽曲提供がニュースになっていました。

 

ダンスRACHA→リノ・ヒョンジン・フィリックスの3人のユニット。ダンス担当です。全員ダンスも上手だと思いますが、特にこの3人は特化してると思います。

 

ボーカルRACHA→スンミン・I.Nのボーカル2人のユニット。全員歌も上手だと思いますが、特にこの2人は透き通った声でスーッと心に入ってくるような歌声です。

My Universe 」という曲、ぜひ聞いてほしいです。

 

00line→ヒョンジン・ハン・フィリックス・スンミンの4人。ユニットではないが、2000年生まれの4人だから。インスタに4人が指文字で2000をしている写真があります。

   

オージーズ→バンチャン・フィリックス。この2人はご両親とも韓国の方だけれど、オーストラリアに住んでいたのでオーストラリア出身。

バンチャンもフィリックスも親元を離れて練習生になっているので、バンチャンは後からやってきたフィリックスには、自分と同じ思いはさせたくないと、厳しくしていたと話していました。本当の兄弟のようにみえます。