pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのハンとフィリックス

★ハン

オールラウンダー。歌もラップもダンスもできます。初見がアニメキャラのモノマネだったので、アニメが好きなのかなって印象でした。日本語も上手ですよね。英語も堪能です。SKZ TALKERでも、いつも元気いっぱいなんだなって思ってました。ただ、一時期お休みしてた時もあったようで、これからは無理せずに、頑張って欲しいなと思います。

 

歌がすごく上手で、声もステキです。役割を知る前は、ハンがメインボーカルだと思っていたくらいです。メインができるけれど、他にもラップしたりもするので、形にとらわれない方がハンに合ってる気がします。SKZ-PLAYERでハンのソロも聞けます。

 

ハンが元気だと、私も元気になるし、ハンが泣いてるとよしよししてあげたくなります。

STAYにとっても、ムードメーカーになっている気がします。ほっぺがぷくっとしてるので、クォッカワラビーのあだ名が付いてます。クォッカワラビーは、ほっぺがぷくっとしていて、笑ってる顔に見える動物なので、笑顔のハンにそっくりです。

 

何でも器用にこなせそうですが、球技が苦手みたいです。バスケのシーンを撮る撮影で、パスしてもパスしてもハンのところにボールが戻ってきて困っている動画があります。こういう、じゃれあいがいちいちかわいいです。

 


★フィリックス

ダンス担当。洞窟ボイスの持ち主。

白眉毛、白まつ毛…すごく目を引きました。この低い声は、この方だったのかと驚きました。フィリックスも、クールな印象でしたが、意外とぽんこつです。このギャップにやられてファンになりました。


お互い風船を足につけて、風船を割りあうゲームでは、自爆して自分の風船割ってしまうし、スンミンとお菓子作りの時には、ミキサーのスタート押したらボワって中身出てしまうし、ぽんこつぶりがかわいいです。

絵で人に何か伝えるのも苦手っぽい…。


あんなにキレのあるダンスを踊るのに、なぜこんなにもぽんこつなのか…かわいいな〜とため息が出ます。

オンとオフの差が半端なくて、どちらも魅力的です。スキンシップが好きで、ハグだったり、肩を抱いたりと、メンバーとくっついてる事が多いです。

メンバーも認める優しい方です。サプライズも好きで、よくメンバーにもサプライズプレゼントもしてるみたいです。


人に感謝できる方でもあるので、自分は子どもの頃から、色んな人に助けられてきたから、今、子供たちに何ができるかを考えた結果、募金してました。

お菓子作りが好きなので、クッキーやブラウニーを作ってます。


オーディションの時は、韓国語を覚えていないという理由で一度は脱落させられますが、再度招集された時には、韓国語をきちんと勉強していました。努力家でもあります。


フィリックスは、いちいち私の心を捉えるエピソードが多過ぎるので、その都度紹介できたらいいです。


推しなので、優しいし、真面目で、純粋で、カッコよくて、お菓子も作れて…と良いところをあげたらキリがないです。