pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray KidsとCLIO

CLIOのイメージモデルに就任!!!!!

このニュース見た時には、大声で

「WHAT⁉︎」

と叫びたい気持ちでした。でも、バス内だったので

「はぅっっ!!!」

と変な声は出たかもしれないです。それでも、小踊りしたい気持ちを抑え、気持ちを吐き出したくてブログにむかってます。

ここからは、思ってる事を素直に書いていきます。

 

イメージモデルだよ⁉︎って事は、広告やらCMやらに出るんだよね?それって日本の店舗でも広告見れるのかな?

広告出たら見に行きたい!!

いずれにしても、インスタとか上がるみたいだし、お目にかかる機会が増えるし、色んなメイクしたスキズを見れるのはとっても嬉しい。

ナチュラルメイクから攻めのメイクまで、それぞれ見せて欲しいなー。

商品出たら必ず買おうっ!!

日本でも買えるのかな。

早く色々な動画や写真アップされないかなーー。待ち遠しいよ。

 

CLIO様スキズを選んでくれてありがとう。

色々なスキズを見る機会が増えて嬉しい。

できたら、メイク動画とかもあげて欲しい。

あと、日本でもノベルティとか手に入るように配慮をお願いしたい。

 

2月1日は一日、インスタやTwitterを見て大興奮し、気持ちが追いつかず、ただそれを外に漏れ出さないようにする事に集中してました。