pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのハン君

ハン君の謝罪がInstagramに載っていて、なんだろう?と思っていたら、Twitterやニュースで内容がわかりました。どうやら、幼い頃に作ったラップが、人種差別につながる内容であったらしいです。誰かが蒸し返して、謝罪を求める声が多くなった為、今回の謝罪になったようです。ラップの内容は詳しくわからないので、内容については控えますね。

私はハン君のこのラップが世の中に出回ってる事も知りませんでした。

1度謝罪したという事もどなたかのtwitterで見たのですが、なぜこのような声が高まったのかという事が不思議です。最近、スキズに興味を持った人で、1度目の謝罪を見逃している方が多かったという事でしょうか?そうしたら、興味を持つ人が増えるたびに、蒸し返されて謝罪が必要になるんでしょうか?

きっと

「有名になったから仕方ない事だよ。」

という人もいると思います。有名になる事は良いことです。世界を目指しているスキズですから。

スキズの曲を好きになってくれた人や、彼らを好きになってくれた人など、そういう温かい気持ちで応援してくれる人が、たくさん増えてスキズが有名になる事を願っています。

STAYに誠実なハン君やスキズを応援したいです。

 

ハン君、どうか元気を出して欲しいです。

私は、現在流れているスキズの曲や歌詞に励まされたり、元気をもらっています。

これからも、たくさんの良い曲や良い歌詞で、STAYを癒して欲しいです。

全世界のリスナーの舌をうならせるような音楽を期待しています。

ムードメーカーのハン君を応援しています。

ハン君が笑顔ならSTAYも幸せです。