pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray KidsとCLIO動画

プレミア公開…。

カッコ良かったです…。

余韻が…。後で何度も見る。

 

バンチャンとチャンビン、キルカバーのファンデ持っているぽかった。ヒョンジンはアイシャドウかな?スンミンはリップかな?I.Nは丸い何かを持ってるみたいでした。パウダーかな?

ワクワクしますねー。

早く商品の詳細知りたいです。

 

黒バージョンと白バージョン?攻めのメイクとピュアメイクみたいな雰囲気ですかね??

 

フィリックス、白バージョン可愛すぎるっっ。

ハイネックのブラウスが似合いすぎ‼︎

お花持ってて、ほわわんとした感じ…天使か⁉︎

 

黒バージョンのフィリックス。注目はこの動画の最後。

リノの頭を抱き寄せるカット。

いつもヒョン達には、抱き寄せられる側じゃない??大人バージョンのフィリックスなのか??

 

カッコ良すぎる!!

手を合わせておがみたい。眼福。

 

黒も白もどちらも良いです。

30秒くらいの短い動画でしたが、スキズにも商品にも注目して見ることができました。