pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kids CLIO個人イメージ

CLIOから全員の個人写真が出ましたね。

私が黒バージョンと言っていたスパイシーバージョン版。

 

バンチャンの板チョコ腹筋が!!

こんなに出して大丈夫なんだろうか?

セクシーすぎない⁉︎

 

ヒョンジンは、通常運転でカッコ良かった。

2枚セットで写真載ってました。

 

チャンビンのノーズシャドウキレイに入ってて真似したくなりました。

 

リノは顔が整ってるから、言うまでもなくカッコ良かった。セクシーな感じです。

 

ハンは、肌が綺麗。もともと、肌綺麗だなーと思ってましたが、もっとキレイに仕上げてもらった感じ。良き良き。

 

スンミンは、目の印象がキリッとなっているけれど、優しい雰囲気でした。

 

フィリックスは、ブルーのコンタクト。涙袋を強調するようなメイクですかね。二重を印象付けるよりも、涙袋に色を持ってきてる感じに見えました。

ブルーのコンタクトカッコいい。スパイシーがこれだけカッコいいなら、白バージョンのほわわん系のアップに耐えられるか心配です。

前髪が作ってあって、ほわわんってなってるのは確認済みだけれど、これがアップになったら、私が声を出さずにいられるかわからない。

会社や外出中には見ないようにします。

 

I.Nは、2枚セットでアップされていて、片方の写真が腕しか映ってない。CLIO様、こんなにSTAYの事を考えてくれて、眼福な写真ありがとうございます。しかもスキズの事をよくわかっていらっしゃる。

I.Nの腕の話は、鍛えたからカッコよくなってきたよねとスキズ内でも、マンネをからかう話題の一つになっています。なので、この腕だけ切り取るイメージ写真を持ってきてくれるってCLIO様様と思いました。

スキズが話していた撮影現場の様子から考えて、CLIOの方がとってもスキズを思ってくれているみたいなので、この写真は腕問題を意図して載せてるのでは?と思ってしまいます。

こうなってくると、バンチャンの板チョコ腹筋も『FAM』に因んでるし。

I.Nとバンチャンは、きっと他のメンバーにからかわれただろうなって想像してしまいました。

STAYの喜ぶ事をわかってるCLIOの白バージョンも楽しみで仕方がないです。