pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのフィリックス君

スキズのメンバーは、人柄にもすごく惹かれています。全員、他人思い。人に感謝できる方ばかりです。

どの方のコンテンツを見ても、嘘がなくて自然体な感じがします。

ファンになる前に、色々なコンテンツを見ましたが、

「なんて、人柄のよい子たちばかりなのかしら(泣)」

と、感じたから応援する気持ちになったんですよね。

他のグループ(私の浅い知識の中の日本やK-POPグループ)には感じられないことでした。探したらこういうグループっているんですかね?

私がはまっているから、他と比べようと思わないから見つけられないのかもしれません。

 

スキズはまず周りのことやSTAYのことを心配して、それから自分たちの事を話してくれて、最後はSTAYがスキズの音楽で癒されてほしいとか、いつか会える時まで一緒に乗り越えようみたいなことを言ってくれるんですよね。

「スキズと一緒に私も頑張っていこう!」

といつも思っています。

 

メンバー紹介の時にも触れましたが、フィリックスも子供たちのために募金をしています。自分がもうすぐ誕生日で、何かできることないかなーって考えたらしい。

自分の誕生日なんだから、

「何買おうかな?」

「何しようかな?」

と、自分のことでよいと思うのに募金って…。

天使なのか…。

 未来を見据えて今出来ることをしていくという姿勢と、誠実さが垣間見える出来事でした。

きっと、家族や自分の周りにいた人たちに愛されて育ったに違いないと思ってしまいます。だからこそ相手を思いやることができるんでしょうね。

いつも謙虚にSTAYのことを考えてくれている事が「VLIVE」を通して感じられます。

「SKZ VLOG Felix : Sunshine Vlog 2」では、STAYのためにケーキを作ってくれています。

ファンとしては、有言実行してくれるなんて!と嬉しくなりますよね。

私も

「忙しいのに、もう約束を守ってくれたんだ!」と嬉しく思いました。

余談ですが、このVLOGの中でスイーツを食べているフィリックスのリアクションが、めちゃくちゃかわいいので、ぜひ見てほしいです。

 

はじめは、こんなかわいい顔してるのにすっごい低音ボイス!というギャップからファンになりました。色んなコンテンツを見たり、ダンスを見て、歌声を聞いて、今は人柄含めてますます好きになっています。

そんなに頑張りすぎなくてもいいよと、声をかけたくなる時もあります。

健康第一に考えてほしいこと。フィリックスのやりたいことが、少しずつでも実現するように応援しています。

 

youtu.be