pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのヒョンジン

数日前から騒がれているヒョンジンの中学時代のいじめ問題。結果、ヒョンジンは自粛が決まりました。

やっぱり、すぐに活動させるのは難しいみたいです。本人はもちろん他のメンバーの精神面にも良くない気がするから、自粛は仕方ない事と受け止めています。JYPでヒョンジンやスキズを守ってあげてほしい。

 

私は8人になってからのスキズを好きになってるので、9人の時からのSTAYとはちょっと気持ちが違ってるかも知れません。

ただウジンが辞める時も、きっとみんなで悩んで辛い思いをしたはず。だから、今回の件もヒョンジンはもちろんですが、他のメンバーも心配です。

今も宿舎のそばで、悪い言葉で騒がれたりしてないかな?とか

ヒョンジンは自粛中は、実家に帰るのかな?でも、帰ったらそっちにも色んなファンが行って休めないかな?

とか、要らぬ心配までしてしまいます。

 

2月にCLIOのモデル就任(現在CLIOはスキズ継続検討中)。ファンミーティングも成功させて、3月の日本デビュー1周年記念や、ヒョンジンの誕生日。4月にKingdomと登り調子で来ていたのに…。無念で仕方ない。

正直、気持ちの落差が半端なかった。

スキズは日本デビューの時も、コロナが流行したから、日本でのプロモーションがうまくできてなかった気がします。そんな中、頑張って良い曲を作って、評価されて、やっとここまでやってきたのに…。無念。

こういう試練を乗り越えてきたという所も、スキズのファンになったきっかけでもあります。

全員が同じ目標に向かって、頑張ってる姿が好きです。

これだけ色々な事を乗り越えてきたスキズだから、また8人揃った時には笑顔が見れますように。

私は、スキズが笑顔でわちゃわちゃしてる動画を見るのが癒しです。

どうか、身体に気をつけて。精神的にも元気に生活できるように祈ってます。