pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kids CLIOモデル継続

CLIOのTwitterに7人でのモデル活動継続の話が掲載されて、そのあと私が白バージョンと言っていたマイルドバージョンの個人イメージが載りました。

モデルの話、どうなるのかな??と心配していたので、継続を決めてくれたCLIOに感謝を伝えたいです。

 

フィリックス→最高に可愛かった。どアップでの掲載ありがたい。前髪ありで、かわいさアップしてる。そばかすも隠してなくて、本当にナチュラルな感じ。

 

バンチャン→ほわわんな感じのギャップ萌え。目尻側にすごく濃い色を持ってくるメイク良き。

 

リノ→イケメンなので、この方には何も言うことない。通常運転でのカッコ良さ。

 

チャンビン→さわやか〜。この方が、あのラップをするのかと思うくらいさわやか。

 

ハン→きょとんとした表情がかわいい。涙袋を拡大した。すごくキレイな涙袋になってます。

どうやって作ってるんだろう…。

 

スンミン→シャボン玉をふぅ〜って。かわいい。私のスンミンのイメージはこの感じ。

好青年な感じがすごく合ってます。

 

I.N→すごくキレイなアイラインで、切長な目の感じ。甘さとクールが混在してます。

 

停止していたSNSも少しずつ動き出して、また毎日スキズの情報がもらえるかと思うと、安心しました。

7人でのモデル活動ですが、応援していきます。