pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ-RECORD チャンビンとフィリックス

チャンビンとフィリックスの2人の曲が、公式YouTubeに配信されました。

ホワイトデーに配信してくれたのは、STAYへのプレゼントとか、お返しの気持ちでいてくれてるのかなと思ってます。

 

チャンビン、歌声もすごく良いです。ラップのイメージありますが、歌もすごく上手でこんな歌い方もできるんだと感心します。

 

フィリックスは、やっぱり低音が良き。低音で優しく歌われるのは、心地よかったです。

 

こんなに穏やかな気持ちで、好きな人の事を考えられるっていいですよね。そして、相手の事を思いやる優しさ。

どうしても、自分本位になりがちな私には羨ましくも思えます。

 

自粛も長いし、ストレス発散も100%出来るわけでもない生活の中で、こんなに優しく

「肩の荷を代わってあげるから。」

と言われたら、なんだか泣けてきます。

 

逆に、スキズにも同じ事を言ってあげたい。

 

あなた達が好きだから心配してるよ。

笑顔のあなた達でいて欲しいから、無理しないでほしい。

 

この曲は、日本語歌詞も確認できますが、日本語歌詞無しでも、歌声に癒されます。

チャンビンの変化のある歌声と、フィリックスの低音を優しい気持ちで堪能して欲しいです。

1回目は、目を閉じて聞く。

2回目は、日本語歌詞を見て聞く。

3回目は、2人の笑顔の写真を見て聞く。

4回目からは、ハミングしたり一緒に歌ってみる。

というように、何度も聞いて癒されてほしいです。

ホワイトデーに、ステキな曲をありがとうございます。

Stray Kids : SKZ-RECORD] Changbin, Felix "좋으니까"

https://youtu.be/KagzGPwDR9w

 

追記 曲のタイトル『好きだから』

こんなタイトルつけられたら、STAYは尋常ではいられません。