pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

“STAYing Home Meeting”がありました

3月18日はスキズの日本デビュー1周年。

Stray Kids “STAYing Home Meeting”がオンラインでありました。

 

f:id:pomeskz:20210323215837j:image

https://note.com/smash_note/n/n98835365c0c3

(上記画像も↑から引用)

 

ライブは日本語の曲メイン。

『SLUNP』改めて良さを痛感。

『TOP』もフィリックスの低音の部分、カッコ良かった。

番組の最後に歌った『ONE DAY』はI.Nとフィリックスが、VLIVEでヒョンジンやチャンビンと一緒にやっていたかわいいステップしてました。

かわいかった〜。

このステップ、全員でやって欲しかった。

 

トークコーナーでは、スタッフの方々が、スキズの印象を答えてくれていて、私がスキズのコンテンツを通して思っている印象と、ほぼ一緒でした。コンテンツ通して感じられている事が、現場でも同じように感じられるという事。スキズの自然な思いやりや謙虚さが出ているという事なんでしょうね。ますます、好きになりました。

フィリックスなんて、男性スタッフからも好かれてしまうほどの愛嬌。

I.Nは、ヒョン達から可愛がられている事が、会って一秒でわかると称賛されていました。

 

4月からのKingdomもAbemaTVで無料配信が決まったし、4月からもスキズ活動を追えるのはありがたい事です。

日本にいるアイドルよりも、コンテンツも多いし、生配信もあるので身近に感じられていると思います。毎日毎日、色々な形でスキズの事を知ることができて楽しいです。

 

★関連記事

https://thetv.jp/news/detail/1025166/10223798/