pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ハン君の肌がキレイ

ハン君ってお肌キレイじゃないですか?スキズの中でも、一二を争うくらいキレイなんじゃないかと思ってます。本当にむき玉子みたいなツルッとした肌。

f:id:pomeskz:20210330011903j:image

※CLIO Twitterから

 

この↓ハン君のスタイリングもツボでした。

https://www.instagram.com/p/BsVD20KF277/?igshid=gp50q39nrhqu

2列目一番左がハン君です。

CLIOみたいな少し優しめの感じも良いですが、ちょっと攻めてる感じが良い。

髪の色も好みだし、着ている衣装も好み。

この時のハン君のパフォーマンスも、カッコ良かった。ハン君って歌がホントに上手。スンミンやI.Nの優しい感じとはまた違う。

テクニックがあるというか…。すごく惹きつけられます。サバイバルの時から比べたら、また一段と声がクリアになった感じがします。

 

あんなにラップや激しい曲も歌うのに、実は情緒のある歌が好きらしい。

VLOGで、素顔のハン君が『ハウルの動く城』を鑑賞していて、こういう素朴な雰囲気が好きなのかなって感じました。

アニメが好きなので、アニメで日本語覚えてるみたいです。ハン君の日本語は、とっても上手です。

すっぴんなのに、肌がキレイすぎるって、そっちも気になりました。

 

このハン君もおすすめです。↓

https://www.instagram.com/p/CJd7H_FF-P9/?igshid=5inj7byt2ggh

少しかわいい感じです。爽やか♪