pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

リノ君の足が長い

f:id:pomeskz:20210401140048j:image

https://twitter.com/stray_kids/status/1375468895931301890?s=21

一番左にいるリノの話。

このリノの足、すごく長く見えませんか?

長く見えるというか、実際スタイルが良いので長いのですが…。この写真見た時、やっぱりスタイルがいいなって思いました。この細身のパンツを編み上げブーツにインしてる感じも良き。息子にも、この足元の感じやってほしい。

もう一枚はスキズの、わちゃわちゃ感がたまりません。↓

f:id:pomeskz:20210401143853j:image

リノは、ダンスのスキルが高いので、ソロを任されたり、先日も「Kingdom」出場グループから各1名ずつパフォーマンスをしたのですが、その時もリノでした。

この方は、なんでこんなに男前なんでしょうね。性格も人情あふれる感じですしね。推しはフィリックスですけれど、この方のイケメン具合にいつもやられてます。

年下メンバーから「リノヒョン」と呼ばれてるところを聞くと、響きがかわいいなと思ってます。※ヒョン=お兄さんという意味。

 

今度はリノさん、お料理するみたい。I.Nとハンと一緒に作るのかな?

告知の写真のおたまを口元にやってるリノ。

「何かやっちゃうよ?ww」

みたいなイタズラ顔ですよね。

さすが四次元リノさん。

f:id:pomeskz:20210401143829j:image

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1377220868162560001?s=21