pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

CLIOのプロアイパレット×SKZ

CLIOから、スキズの新しい動画が配信されました。

 

プロアイパレット×SKZ

 

このアイシャドウパレットも、使いやすそうな色ばかり。

また、スキズの特典がついてくれたら嬉しい。ただ、このパレットはもう発売されているから、コレにつくことはない気がする。

ラメも控えめなので、秋口から使ってもマットで良さそうです。

 

この動画はフィリックスから始まって、フィリックスで終わる動画。

推しで始まり、推しで終わる。

なんと嬉しい動画。

あの低い声で、セリフも言ってるし。

終わったと思うと、またフィリックスが映って、気がつくとエンドレスで見てしまう危険な動画です。

衣装も、それぞれの個性を生かしてる感じ。

バンチャン、腕出てる。

個人的に、スンミンのスタイリングが気に入ってます。

 

https://twitter.com/official_clio/status/1379599726677397505?s=21