pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ キッチン

先日お話ししたリノ、ハン、I.Nのお料理コンテンツ。

セットの棚の上から、8人のSKZOOが見守ってます。

メッセージ箱から、メッセージを選んでリクエストされたお料理を作っていく形式。

今回選ばれたのは…

 

韓国に来て10年。

ここ2年くらいは両親に会えていない。

両親の作ったカレーとラム肉が食べたい。

 

どうやら、バンチャンからのリクエスト。

メッセージを読みながら、みんなすぐ気づいたみたいで、

「うちの末っ子のお願いを聞いてあげないと。」

と、ふざけ半分でお料理スタート。

リノは自炊してた事もあるからお料理上手。I.Nとハンも頑張ってサポート。

ラム肉に下味をつけて寝かせる作業。

よく下味がつくように、ラム肉に向かって

「ファイティン!」

って、3人で応援してあげるところ、可愛すぎて脱力しました。

I.Nは、洗い物しながら話せないよーって慌ててるし、ハンはお肉を焼いてる時にどうしたらいいかオタオタ。

終始、リノがリードして作ってました。バンチャンにもお弁当を作ってあげてました。

イケメンで料理もできて、弟たちにも優しく教えるリノと、隣で可愛らしいI.Nやハン。

見ていて、ほんわかする動画です。

https://youtu.be/-NTjD_Z6zkw