pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

CLIO×スキズ

f:id:pomeskz:20210419162936j:image

QOO10のCLIOにて、クッションファンデとリップを買うと、スパイシーバージョンのアクスタがランダムで当たるというキャンペーン。

今回はリノでした。

やっぱり、この方は足が長い上に、顔面偏差値が高すぎるっっ!

メイクが濃いとセクシーになりすぎるくらい、顔が整ってます。リノがもし一般人だったら、周りが放っておかないと思う。

だって、メイクしてなくてもカッコいいから。

 

思っていたよりも大きめのアクスタなので、少し棚を整理してから飾ります。

 

クッションファンデは、シカ成分の入っている物を選びました。

シカ成分とは、お肌の炎症を鎮静する効果のある成分。ニキビにも効果があるみたいです。マスクをして、肌荒れしてる人にもオススメらしい。今のところ、肌荒れしてる事はないけれど、これから暑くなったり、梅雨に入ったりすると、蒸れて必要になるかもと言うことで購入。

マイルドバージョンもキャンペーンやらないかなー。