pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Kingdom 第3次パフォーマンスの前に

f:id:pomeskz:20210511144518j:image

http://naver.me/xtVf8ur5 写真引用

Kingdom第3次パフォーマンスの内容。

テーマは「No Limit」

6つのグループを2つにわけて、それぞれパフォーマンスをする。グループを超えたパフォーマンスというわけで、限界を超える「No Limit」。

グループ分けは以下です。

①「ATEEZ」「BTOB」「Stray Kids」

②「iKON」「SF9」「THE BOYZ」

前回1位だった「ATEEZ」が一緒にやりたいグループを2つ選出しました。なので「ATEEZ」から、スキズは一緒にやりたいって思ってもらえたという事。私は「BTOB」とスキズの共演が希望だったので、「ATEEZ」が選んでくれてよかったと思っています。

「ATEEZ」のウヨン君とスキズのチャンビンは仲良しなので、お互い応援している姿をKingdomでもよく見ます。そういう、仲良くしてるところとか、もっとテレビに映してくれたら、嬉しいです。

あとは「BTOB」のウングァンさんとスキズのスンミンの歌のコラボ聞けるなんて嬉しすぎる。こんなコラボが見れるのも、Kingdomの良いところかなと思います。

 

そして、今回は「癒し」をテーマに先程分けたチームで運動会をやる事に!

f:id:pomeskz:20210511145210j:image

http://naver.me/xtVf8ur5 写真引用

スキズ、ピンクのジャージで可愛かった。

ストロベリーキッズって呼ばれてましたよねー。またそれも可愛かった。

フィリックスの上下ピンクのジャージ姿での愛嬌、可愛すぎました。

他のグループの方もフィリックスにキュンキュンしてました。さすが天使。

I.N君とエリック君?の選手宣誓でスタート。

かわいい2人に、他のメンバーたちもかわいい❤︎を連発してました。

 

跳び箱の飛べる高さを競ったり、しっぽ取りゲームやリレーを全員で楽しんでいる様子を、しっかり楽しみました。

私のスキズ予想としては、バンチャン、スンミン、チャンビンはけっこうな高さまで飛べるかなと思ってたのですが、チャンビンすぐに脱落。バンチャンは最後に「BTOB」ミニョクさんと対決してました。

「BTOB」のミニョクさん、すごく運動神経がよくて、跳び箱も2m 75cmの高さを飛んだ事があるそうです。リレーで「BTOB」は3人だから2回走ったりと、かなりの活躍ぶりでした。

韓国で行われるアイドル運動会の様子でも、短距離のスタートダッシュが抜群で1位を取る様子が見られます。アスリート並みのスタートダッシュだなと感じるくらい速かった。

 

お昼ごはんの後は、本日の検温時に撮ったセルカにて、Kingdomの Flower4を決める事になりました。誰がKingdomのヴィジュアルキングになるのか1人1票投票します。

結果

1位「BTOB」のミニョクさん。

2位スキズのフィリックス

3位「THE BOYZ」ソヌ君

4位「BTOB」のウングァンさん

  「THE BOYZ」のヒョンジェ君

   ※4位同票でした。

f:id:pomeskz:20210511144759j:image
f:id:pomeskz:20210511144802j:image

http://naver.me/xtVf8ur5 写真引用

フィリックス、みんなからホントにカワイイ〜って言ってもらえてました。あざとさ無しのかわいさが、みんなをキュンキュンさせたんでしょうね。対面式、1次の楽屋カメラの様子が少し映ったのですが、フィリックス楽屋カメラに向かって愛嬌を振りまいていました。

なんだろうね。この可愛さは…。

どうしてこんなカワイイ事するのか…。

こういうところが、みんなに支持されたんだと思います。

ミニョクさんはフィリックスに、フィリックスはミニョクさんにとお互い票を入れていたようで、相思相愛になってました。

バンチャンはフィリックスに入れてました。こんなところでも、オージーズ弟推しなのかと納得の1票。

 

グループを超えて、全員で仲良くしている姿を見る事ができて嬉しかったです。違う一面が見れた方もいたし、スキズのピンクジャージ可愛かったし。

第3次パフォーマンスも大事だけれど、舞台裏を多めに放送してくれると嬉しいですね。

 

★関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/3c1859e9d3e0d95f084e8a9a7b706b4d75a62c21