pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

straykidsを周りの人に知ってもらう

先日、私の誕生日会をお友達がしてくれました。

その時に、せっかくなのでスキズをみんなで鑑賞しようと言う事になりました。K-POP初めての友達もいたので、スキズプレゼン資料を作成。主観が入りすぎてる資料完成しました。

f:id:pomeskz:20210512232752j:image

関係性、わかりやすく作れたかなと思うんですがいかがですか?

その資料をふまえつつ、私がみんなに絶対見せたいフィリックスとして、先日のKingdomのBTOB 『祈り』(I'll Be Your Man)をカバーした時のフィリックスを見てもらいました。

あのパフォーマンスの2:23時のフィリックスのアップに、また心臓ぶち抜かれちゃってるので、みんなにみて欲しかった。

スキズの曲もっと紹介したかったけれど、エンドレスになるので、韓服バージョンの『Back Door』と、BTSファンもいたので、BTS『Dionysus』のカバーを一緒にみて楽しみました。ARMYの友達にも楽しんでもらえて嬉しかったです。

食事しつつ動画を見ていたので、今度は食事は食事、動画鑑賞は動画鑑賞というように分けて、みんなを洗脳したいと思います。

ARMYもいたので、BTSも作成。BTSは、深い関係性までわからなかったので、名前と生年月日のみ。そこにさらにARMY達にあだ名を付け加えてもらったので、また手直しします。

 

私事ですが大人になってから、家族以外にお祝いしてもらえるなんて、思ってもみなかった事なので、とっても嬉しかったです。素敵な友達に恵まれている事が、財産だと思っています。

いつもありがとう。