pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

CLIOのスキズのコンセプトがたまりません

新しくヴィジュアルが公開されましたけれど、どの方も良すぎるっっ!!

こんなイケメンばっかりいる会社に就職できたら毎日楽しいのに。

★メガネのフィリックス次長。

f:id:pomeskz:20210518164948j:image

本部長のダメ出しをやんわりフォローしてそう。

似合うわ〜。ホント、何でもよく似合う。

しばらくは、この写真を待ち受けにしようと思ってます。

 

★I.N本部長。

f:id:pomeskz:20210518165256j:image

I.N、ダメ出しとかするんですかね。若いながらも本部長にのぼりつめたエース的存在。

★リノ課長

f:id:pomeskz:20210518165355j:image

部下思い。お昼休みに、公園で猫と遊ぶ姿を見て、ますますファンが増えそう。

★スンミン課長

f:id:pomeskz:20210518165609j:image

真面目な課長について行きたい。優しい口調で、ハッキリ意見言いそう。

★ハン

f:id:pomeskz:20210518165537j:image

なんか、アイデアをたくさん出しそう。お姉さん社員に、お菓子をよくもらってそうなイメージ。

★チャンビン

f:id:pomeskz:20210518165849j:image

「俺が運ぶよ。」的な。後輩の面倒見が良さそう。同期でも中心人物。

インターンのバンチャン
f:id:pomeskz:20210518165846j:image

インターンなのに、仕事がめっちゃできそう。I老若男女問わず、ウケが良さそう。

もし、ヒョンジンがいたら、他の会社でも評判になるくらいのイケメン新入社員。

 

それぞれのイメージは、あくまで私の想像です。役職はCLIO Twitterを翻訳して、わかった部分のみです。あとは、この動画参考にしてます。

 

f:id:pomeskz:20210518165943j:image

★みんなで会議

https://youtu.be/1j1dbm5Np-0

★歌

https://youtu.be/alwE7VmqSFw

 

この動画のコンセプト。CLIOのスタッフさんの中に、STAYいるはずと思ってしまいます。

こういう細かいところまで、汲み取ってもらえるところがSTAY泣かせだと思います。

だから、ますますCLIOが好きになって商品買ってしまう。

 

★写真は全てCLIO公式Twitterから

 

【追記】

来週にも本当の役職がわかるという記事がありました。↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/d94b14acd9a848e41884fd041261f0990fe57326