pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Kingdom中のフィリックス

Kingdomという番組を通して、たくさんのビジュアルを見せてくれたフィリックス。全てのパフォーマンスで、全く違うビジュアルを見せてくれたかなって思ってます。

おそらく、スキズ初見の方はパフォーマンス時と運動会の時のギャップにやられたのではないでしょうか?かわいいからかっこいいまで着こなして、出演者まで幸せにしたフィリックス。

STAYも胸いっぱいになるくらい、フィリックスを堪能できました。

Kingdomも終了したので、私の感想含めてフィリックスを振り返って行きます。

 

対面式

f:id:pomeskz:20210607005640j:image

f:id:pomeskz:20210607225145j:image

https://www.instagram.com/p/CNH-WojFcvN/?utm_medium=copy_link

 

対面式はヒョンジン居たんだよね。Kingdomのこの回は、インタビューやカメラに映る回数も多かったので、フィリックスの回だったなって思ってます。練習時に、ジャンプを失敗してハンと衝突したけれど、本番はメンバーから励まされて成功。『MIROH』はインパクトあるし、Kingdomのどこかで出てくると思っていたけれど、まさか初っ端から出るとは思ってなかったので、自分達を見せつけてやる!というスキズのやる気をここで感じました。

 

1次パフォーマンス

f:id:pomeskz:20210607010556j:image

f:id:pomeskz:20210607225219j:image

https://www.instagram.com/p/CNr_L34l7Gt/?utm_medium=copy_link

自分達の持ち歌をアレンジして披露。

「Side Effects」+「神menu」

アレンジも良かったし、フィリックスが鐘を鳴らすところ良き。

 

2次パフォーマンス

f:id:pomeskz:20210607011303j:image

f:id:pomeskz:20210607225540j:image

https://www.instagram.com/p/COQOaUJldtt/?utm_medium=copy_link

他のグループの曲をアレンジして披露。

『BTOB』の『祈り』(I'll Be Your Man)をアレンジ。スキズ、歌唱力に力を入れたパフォーマンスでした。また、2分23秒のフィリックスにやられた回。とにかく、かっこよかった。

 

運動会

f:id:pomeskz:20210607011700j:image

 

なんで全身ピンクなの?と思ったけれど、可愛いから何を着ても許される。むしろ眼福。

いつもの鋭い感じは一切無くて、他のグループの所でちょこんと座ってたりして、可愛かったなー。ヴィジュアル投票で、2位になって良かったね。

 

3次パフォーマンスその1

f:id:pomeskz:20210607012412j:image

f:id:pomeskz:20210607230745j:image

https://www.instagram.com/p/CO2N7XBFS2Q/?utm_medium=copy_link

『ATEEZ』と『BTOB』と一緒にやったパフォーマンス。ここでも、ウヨンくんにジャンプしたり、掛け声かけたりとフィリックス大活躍。

終わった直後に、ウヨンくんがフィリックスをギューってしてくれた様子が、ホントに可愛かった。

 

3次パフォーマンスその2

f:id:pomeskz:20210607013412j:image

スキズが騒ぎ散らかした回。映画『デッドプール』がイメージなんだそう。

出だしのフィリックス、可愛かったなー。そして、途中の腹見せ。腹筋、眼福でした。

 

4次パフォーマンス=最終

f:id:pomeskz:20210607013954j:image

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1400490200447414277?s=21

f:id:pomeskz:20210607230352j:image

https://www.instagram.com/p/CPsRHg6FmwF/?utm_medium=copy_link

新曲「WOLFGANG」の披露。途中から、狼の毛皮を着たりと、衣装も2段階になっててよかった。最後にコメントを言った後に、隣にいた『BTOB』のミニョクさんに

「かわいい〜❤︎」

って、ほっぺをつねられてて、見てるこっちも微笑ましくなりました。

 

こうやってまとめてみると、鋭さ際立つ中で、急にやってくるピンクジャージが、余計に可愛く見えますよね。表情も柔らかいし。

たくさんの素敵なフィリックスを見せてくれて、ありがとう。

 

 

★写真引用

Kingdomのロゴ入り写真

https://m.post.naver.com/my/series/detail.nhn?seriesNo=646305&memberNo=24876555&prevVolumeNo=31478543

 

それ以外の写真はそれぞれにリンクを貼ってます。