pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

StrayKidsとWEGO

f:id:pomeskz:20210616151304j:image

★写真引用

https://twitter.com/wego_press/status/1403260939571404800?s=21

6月18日からスキズ×WEGOの商品販売です。

パネルの展示は大きなお店しかないそうで、私の住んでる地域にはありませんでした。

原宿店に見に行き、そのままスキズカフェに行くことがベストだけれど、コロナの事あるし思案中。

コラボ発表されてから毎日、メンバー1人ずつ撮影しているところの動画が上がってます。

リノ→バンチャン→ハン→チャンビン→スンミン

一番手のリノ、カッコ良すぎた。情報あがらないかなーとワクワクした気持ちで、Twitterを更新したから、テンション上がってる状態からの、さらにリノのカッコ良さにやられるという2段階でテンションが上がる事象。

毎日夕方頃に新しい動画が上がるので、今日は誰かなとワクワク。

あとね、スキズが履いてるブーツ、カッコよくないですか?いつもスタイリングがいいなと思う時には、このブーツ履いてる気がします。足、細く見えるしバランスがいいので、このブーツ欲しいなといつも思う。

Tシャツも白か黒か迷うし、帽子も買うか迷う。

お買い物欲が…。

 

 

★リノ

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1403268265774776323?s=21

★バンチャン

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1403623106896228361?s=21

★ハン

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1403985491922493441?s=21

★チャンビン

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1404347880970735621?s=21

★スンミン

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1404710269981532163?s=21

★I.N

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1405072655645130755?s=21

★フィリックス

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1405435043011432456?s=21