pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

StrayKidsとATEEZ

f:id:pomeskz:20210624191659j:image

★写真引用

https://m.post.naver.com/my/series/detail.nhn?seriesNo=646305&memberNo=24876555&prevVolumeNo=31478543

 

Kingdomの時に共演したATEEZ。

カワイイ動画があったので紹介させてください。

サン君、ソンファ君、ユンホ君の3人でVLIVEしていた時のこと。Kingdomのビハインドを話していて

「ヨンボク、元気かな〜。I.Nも可愛かったよね。」

と、フィリックスやI.Nを思い出してくれていました。ヨンボクはフィリックスの韓国名。

一緒にゲームやったり…。あのビハインド以外にも楽しいこといっぱいあったようでした。

みんなで「楽しかったねー。」って言い合ってるみたいな感じが、とってもカワイイです。

何だろうね…。この子達も本当に素直でカワイイ。

振り付けの話も、手のひらが前だとウサギになるから、手のひらは横にして狼にするんだよ。ピッって横にしてました。

 

ソンファ君、お顔が綺麗なのに、弟達にからかわれて、ちょっと残念キャラというところが良い。

f:id:pomeskz:20210624191914j:image

★写真引用

https://ateez-official.jp/profiles

 

3人のカワイイ狼とトーク見てほしいです。そして、日本1stシングルが『デジモンアドベンチャー』のEDになるそうです。人気のあるアニメだし、ATEEZのテーマにもぴったりです。日本のテレビで流れるのが楽しみですね。

 

★ヨンボク、元気かなーの動画

http://vlive.tv/video/248468

★関連記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/346a640595fbde6f1d06792b8b1fce65f2736477