pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsの新しいMV

f:id:pomeskz:20210626013348j:image

★下記Twitterから写真引用

本日、0時に公開された

 

Stray Kids「Mixtape : OH」

 

ヒョンジン、おかえりー!!帰りを待ってましたよ。早くみんなで、わちゃわちゃしてるところや、8人揃った群舞が見たいです。

 

MVはとっても切ない感じ。ケンカした友達を思い、仲良く過ごした日々を思い出す…MVはそんな仕上がりです。全員でそろっているところが少なくて、ちょっと寂しいです。

歌詞は、君の前に行くと子どもみたいになってしまうんだ…という恋愛の歌です。

I.Nの歌い方、声に気持ちが現れているように感じました。

 

MV告知にもあるようにキャンディが。今回WEGOの写真も、キャンディ舐めてますよね。繋がってるなって思ってしまいました。

STAYを楽しませてくれる細かいところも、またありがたい。

 

★Stray Kids「Mixtape : OH」

https://youtu.be/M7lIml8-eHU

★関連記事

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1408440373546864641?s=21