pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray KidsとCLIOと写真

一つ商品を買うと、7人分の証明写真が付いてくるというキャンペーン。

7人分ついてました。もっときちんと個包装されてるのかなと思ってましたが、ポチ袋のような紙の袋にまとめて入ってた。

 K-POPアイドルだと、証明写真がよくプレゼントにつくらしい。日本のアイドルは、なかなか見ないかなと思います。

小さいけれど、使い用途は多そう。

YouTubeでも証明写真の収納が載っていたので、台紙を作ってキレイに収納できたらなと思ってます。

f:id:pomeskz:20210709143247j:image