pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsヒョンジン君始動

f:id:pomeskz:20210710143218j:image

★写真引用

https://rockinon.com/blog/cut/196123

この時のような8人の笑顔がまた見れますように★

 

ヒョンジンのSKZ PLAYERが公開。

おかえりー。ヒョンジン待ってましたよ。

相変わらずのダンス。絶対に、自粛中も並々ならぬ努力を、重ねてきたのだろうと感じられるパフォーマンスでした。

やっぱり、かっこいいですよねー。身体のしなやかさが増したんじゃないかなと思いました。衣装の雰囲気もあってか、王子様みたいでしたし。

こんなに素敵なヒョンジンを見せてくれたら、これからのパフォーマンスを、期待せずにいられないです。個人的には、スキズが騒ぎ散らかした「BLACKPINK」のカバーも8人バージョンが見たい。Kingdom披露曲『Wolf Gang』は8人のパフォーマンスで見られると思ってます。

パート、どの部分歌うかなとか、あの狼の衣装着たら、カッコよくて鼻血出そうだな…とか想像するだけで楽しみが増える。

早く、8人揃った完全体のスキズのステージか見たいです。

 

★関連動画 ヒョンジンの素敵すぎるダンス

https://youtu.be/2bBkSgQisbg