pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsのオーディション番組

f:id:pomeskz:20210712164227j:image

★写真引用 下記Twitterより

 

7月11日から、スキズのオーディション番組の再放送がMnetで始まりました。

また、泣いちゃうやつが来た…。私は、契約してないので見れません。見れる人には、ぜひ見てほしい。

けっこう、難易度が高い課題が多いと思うんですよね。その課題を個人的に強化しつつ、みんなで協力していく過程を見る。過程を見ていくうちに、スキズをもっと応援したくなるという番組です。

私が印象に残っているのは、ヒョンジンの練習姿。発音ができてないと指摘されて、ペンを咥えながらラップを練習するところ。口の脇から血が出るんじゃないかと、心配するくらい練習しています。

あとリノのビデオレター。みんな良い子達ばかり(泣)と思う反面、プロデューサーのJYPに腹が立つという、色んな感情が湧き出てしまう場面です。

 

この番組をみて、スキズを応援したくならない人はいないと思ってます。全員が前向きに、純粋に、デビューに向けて頑張る姿を、ぜひ見てもらえたら嬉しいです。

みんな、まだあどけなくてね。それも可愛いですよ。

★関連記事

https://twitter.com/mnet_japan/status/1414102151304040450?s=21