pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ SONG CAMP2回目

f:id:pomeskz:20210715182836j:image

★写真引用

https://twitter.com/stray_kids/status/1415279919030935556?s=21

今回は、リノ、チャンビン、フィリックスの3人。プールではしゃいでます。この3人って、オーディションの時に組んだユニットと同じですよね。あの時は、リノとフィリックスが脱落してしまったけれど、今回の再結成は、あの時の事を思い出して「今はみんなで活動できてよかった。」と思うSTAYも多いはず。昔はぎこちなかったコミュニケーションも、今は「そんな事あったかな?」と思うくらい、意見を出し合い、遊びながら曲を作っていきます。

ユニット名は「夏の王子様」

曲のテーマは「海」。海ではしゃいで、帰りは現実に戻るようなイメージで作るそうです。

 

リノ、泳げないんです。ダンスも顔面も偏差値以上なのに、泳げないというかわいいギャップも見られます。フィリックスとチャンビンは、バチャバチャ泳いでました。

チャンビンがいるので、恒例のチャンビンいじりもあります。みんなで顔をつけて、誰が1番長く息を止められるかの競争。スタートしてリノは顔をつけない。この方は、こうするよねって思いました。フィリックスは、顔を上げてしまったけれど、リノの指示に従ってらチャンビンが顔を上げると同時に2人が顔をつける。そしてチャンビンが文句を言うという、いつものオチでした。

仲良いですよね。こういう仲良しの姿、スキズは良い。

MVは、オープニングもエンディングもフィリックスになるみたい。私にとって、またエンドレスでみてしまう悪魔の動画になりそうです。

 

★夏の王子様の動画

https://youtu.be/xQHxjn9FKDc