pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ SONG CAMP3回目

f:id:pomeskz:20210722001105j:image

★写真引用

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1417848356248834051?s=21

今回は、バンチャンとヒョンジン。

ヒョンジンおかえりー!!MVの演技ではなくて、普通に動いているところを見たかったですよ。

 

ユニット名は、2人の飼っている犬の名前から考えて、

「ベカ王」

になりました。2人の「ワンワン」の掛け声からの、恥ずかしがる感じが可愛すぎるっ!!

バンチャンとヒョンジンは、前からセクシーな曲を一緒に作りたいって言ってました。今回、MVもできるので、曲とダンスの両方が楽しみです。

ヒョンジン、お休みしてたけれど、そういう時間を感じさせないくらい自然な感じでした。早くInstagramにもセルカをアップしてほしい。

 

夕方には8人での完全体VLIVEがありました。このわちゃわちゃ感と、笑顔を待っていましたよー。今回はメガネ男子が多くて、途中でフィリックスが、スンミンのメガネを借りてかけていました。フィリックスは、なんでも良く似合う!!

8月のカムバに向けて、ワクワクが止まりません。