pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kidsカムバ『NOEASY』

8月23日カムバのtrailerが配信開始。

f:id:pomeskz:20210722160015j:image

★写真引用

https://twitter.com/stray_kids/status/1417969814065221641?s=21

 

サウンドモンスターが、小言を言った人たちから、声を奪ってしまう事件が発生!

サウンドモンスターから、スキズが世界を救えるか?!

みたいな、ヒーロー映画的なtrailerです。

「NOISY」と「NOEASY」

スキズお得意の言葉遊びですよね。

 

trailerの途中で気になったのが、0:24のみんなで「行くぞ!」って、でかけるところ。

スンミン、猫のぬいぐるみ持ってる。これで戦うの?

f:id:pomeskz:20210722153957p:image

ヒョンジンのところだけ、BGMが違うってチャンビンが訴えても、みんな無視。

ヒョンジン、キラキラして王子様みたいでした。

f:id:pomeskz:20210722154021p:image

 

相変わらずフィリックスはかわいいし、スキズならその存在だけで全世界を救える。

 

そんなアルバムのLimitedバージョンも予約開始。今日の深夜に情報解禁されて、予約が始まるのを待ってました。

Limited・限定版と通常版があるみたい。少しずつ内容も違うらしいので、これからの情報に期待です。限定版は売り切れ続出みたいですよ。お早めに。

 

カムバするだけでも興奮なのに、trailerがわくわく感を煽りますよね。

スキズのお祭りがやってきた感じです。

 

★trailer動画

https://youtu.be/Kpm48b7xSB4

※写真は上記YouTubeから