pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kids Kingdom対面式ビハインド

f:id:pomeskz:20210730082630j:image

STAYをお祝いするイベント4回目は、Kingdom対面式の練習姿でした。ヒョンジンが活動中止だったから、今日になったんでしょうね。

ファンミーティング終了直後から深夜まで練習。特に、フィリックスの動線確認を入念に。タイミングが違うと、怪我をするようなアクションがあるので、歌詞のタイミングで合わせていました。

バンチャンがバク宙をする所があるのですが、「跳んでみるね。」とバンチャンが練習しようとすると、他のメンバーが全員無意識のうちに見守るという可愛い姿が見られました。これには、バンチャンも「集中できないよー。」って困ってましたよね。母親を、子どもが見守るみたいな姿でした。それを言うなら、ヒョンジンも技に失敗した時に、みんなが心配でかけよってくる姿もみられました。スキズの団結力を感じられる場面でもありました。

ホントに、対面式が全て完璧にできてよかったと改めて思いました。また対面式の動画を見てしまうというループが発動中です。

★関連動画

https://youtu.be/XuhtNou9fLo