pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

Stray Kids JAPAN 2nd Single発売決定

f:id:pomeskz:20210731033011j:image

30日は、Twitterでメンバーがコメントしてくれるイベント。

そんな中、10月13日にJAPAN 2nd Single発売決定の情報が来ました。ファンクラブ限定版だと、オンラインイベントの抽選への参加ができます。前回は、やらずして後悔したので、今回は逃さないようにすぐ予約しました。

それぞれの販売元で、予約特典など違っているのでチェックしてくださいね。4形態完全版を楽天booksで予約すると、特別な箱で送られてくるらしい。外箱が特別版なので、テープや伝票がついてしまうようですが、気になりますよねー。

夏が終わっても、楽しませてくれるスキズ!

ありがとー!!