pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

スキズのNOEASY TEASER IMAGE

<NOEASY>TEASER IMAGEの別のものがアップされました。今度は黒が基調になっていて、クールな感じです。前回の赤基調と甲乙つけがたし。黒基調のバンチャン。銃を持っています。よく見るとギターになってるみたい。そう考えると、他のメンバーが持っている銃も楽器になってるのかな?と考えて、拡大してみましたか、ちょっとわからず。ハンの銃はラッパかなとも思うけれど、ラッパなのか、トランペットと呼べるのか、はたまた違う楽器なのかはっきりわかりませんでした。

みんながそれぞれの武器を持ってるとか、面白いかも。もしそうなら、集合写真で確認したい。

f:id:pomeskz:20210813123627j:image

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids/status/1424384920076439569?s=21