pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NOEASYのイメージがまた出ました。

今回で3バージョン目になるTeaser Image。毎日のように、配信してくれてありがたい。

今回は、白と青が基調です。廃墟のような基地のようなところが撮影場所。

フィリックス、髪が青緑。今は、金髪じゃないのかな?それともこの撮影の時だけ?

どちらでも、カッコいいので良し。

集合写真と全身のスタイリングも出て欲しいなー。

f:id:pomeskz:20210815164837j:image

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1426696366965751812?s=21

 

さらにNOEASYの収録曲TRACK 6 "좋아해서 미안"も一部配信されました。THE FIRST TAKEのように、または「終わりのない物語」のように全員が一列に並んで歌っています。

それにしても、歌詞が切なすぎる。

「好きになってごめんね。」

何度も繰り返すこのフレーズ。1分53程の短い配信ですが、それだけでも切なすぎるーと感じられるほど。全体の歌詞も早く見たい。

 

f:id:pomeskz:20210816071357j:image

★関連動画 写真はYouTubeスクショ

https://youtu.be/ZigBUKL0DzQ