pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NOEASY TRACK7と8

どんどん、トラックが公開されてます。

TRACK7は以前の曲「BLUEPRINT」を思わせるような雰囲気。とにかく爽やか。出だしの、ヒョンジンとリノの美しさにやられます。

この2人をこのカットで選んでくれた人に感謝。

52秒くらいのところ

スンミンとフィリックス。ポカポカ陽だまりでお昼寝ですかね。

f:id:pomeskz:20210819154607j:image

そして、ミソの2人。リノが眩しくないようにしてあげるハン。またイチャイチャしてる。

f:id:pomeskz:20210819154740j:image

 

 

TRACK8は、スローな曲です。雨がテーマなのかな。少しカメラが濡れてる感じです。静かに、日常を歌ってるような歌です。TRACK6の方が切ない気がします。

 

★関連動画 上記写真スクショ

UNVEIL : TRACK 7 "The View"

https://youtu.be/xhtcZ-BNNd8

 

TRACK 8 "말할 수 없는 비밀"

https://youtu.be/wEM8Q__nB88