pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NOEASY Teaser SKZOOバージョン

f:id:pomeskz:20210822161008j:image

Stray Kids “소리꾼” SKZOO ver. Performance Video Teaser

スキズの着ぐるみ、SKZOOバージョンきましたよー。衣装もしっかり今回の赤バージョンでお目見えです。スキズの、SKZOOへの本気度を感じました。

SKZOO着てるのに、顔が真顔で真剣なのがツボです。この方達、SKZOOの事、すごく気に入ってますよね。何かにつけて、SKZOOが出てくるし。

SKZOOはグッズ展開だけかと思っていたら、自分たちまでSKZOOになっていました。

SKZOOバージョンも完全版があるなら見たいです。

いよいよ明日、NOEASY発売ですよ。日韓同時のパフォーマンスもAbemaTVで見れるようです。

 

★関連動画 上記写真スクショ

https://youtu.be/8JQt6yO9who