pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

ついにカムバの日がやってきた

f:id:pomeskz:20210823184230j:image

f:id:pomeskz:20210823184238j:image

★写真は公式Twitterから

https://twitter.com/stray_kids?s=21

ついに、カムバックですよっ!!それに先駆けて、Stray Kids [INTRO "NOEASY"]が公開されました。アルバムの中身やどんな思いを込めて作ったかを、スキズが紹介してくれます。

全体通して感じたのは、いつもの通りSTAYになってよかったという事。全員が、STAYの為に一生懸命準備したと言ってくれています。どのメンバーからも、STAYへの感謝や愛を感じられました。

勝手に好きになっただけだから、いつもそんなに謙虚でいなくてもいいんだよ。「ありがとう。」と伝えれば、スキズはすかさず、「こちらこそありがとう。」と、返してくれる。

スキズとSTAYは、感謝の気持ちの応酬で成り立ってるんじゃないかと思うほど、お互いを支え合ってると感じます。

 

細かい部分で言うと、やっぱりチャンビンのインタビューはわかりやすい。心に刺さるというか、すっと入ってくるんですよね。今回は、各メンバーについて再発見だったり、感心する事が多かったみたいですね。どのメンバーも、それだけ成長して、このアルバムに臨んでくれたんだなと思いました。

スンミンのインタビューの字幕で

正「会いに行く」→誤「愛に行く」

になっていて、STAYとしては誤の方でも間違ってないと思ってる人が多いはず。スンミンも練習の鬼だったようですね。真面目な性格が垣間見えます。

MVも18時から公開されました。めちゃくちゃカッコいいです。

★関連動画

https://youtu.be/9e6cDBI6YpM