pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZWEEK2回目

SKZWEEK2回目はステージを降りた(オフ)時の裏話。Kingdomでは、優勝を出演者からも喜んでもらえたスキズ。そんなスキズと出演者との交流や友人関係の話。

まずは、チャンビンとウヨン君。毎日、電話するくらい仲が良すぎるそうです。仲の良さはKingdom中でもわかりましたよね。スンミンは、

「対面式で緊張していたけれど、チャンビンとウヨンがいたから、その場が和んだ。」

と言っています。もっと、この2人が仲良くしている所とか見たかったです。

フィリックスは、Kingdomの出演者にクッキーを180枚くらい作ったそうです。「クッキーの妖精」って言われてたそうですよ。BTOBのミニョクさんからは、

「市販の物より美味しい。」

と喜んでもらえたと話しています。対決ばっかりじゃなくて、裏話だけでも2話くらい作って公開して欲しい。

そして、リノの話に。2人とも、リノは毒舌だけれど、困っていると、すぐ的確に助けてくれると話しています。リノって義理人情に厚い方だと感じているので、この2人が言ってることがよくわかる。

イケメンで、義理人情に厚くて、ダンスが上手で、料理もできて、優しい…こんな人、他に居ないって!!!

公式YouTubeでも、I.Nとフィリックスに、ダンスを教えている動画があります。自分も疲れているのに、I.Nが一緒に踊って欲しいと頼むと、一緒に踊ってあげています。

 

スキズは、一人一人がそれぞれ個性的なので、エピソードを聞くと、また好感度が上がって、ますます好きになるという連鎖です。推しはフィリックスだけれど、他の方もますます好きになって、スキズ全体も好きになるという相乗効果。

 

次回は、全員でお泊まり?キャンプ?みたいです。楽しみー♪

★関連記事

https://s.wowkorea.jp/section/column/read/311834/