pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NOEASYが家にやってきました。

f:id:pomeskz:20210904123050j:image

★関連Twitter 写真引用

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1433415655152250880?s=21

遅ればせながら、NOEASY限定版が家に届きました。ランダムポスターやランダムカード、カッコいいわー。

フィリックスのランダム入ってないかもって、ちょっと残念に思っていたら、CDの方にいましたー!!

この限定版を私に選んでくれた人、大感謝ですっ!!

f:id:pomeskz:20210904123035j:image

日本2ndシングルのビジュアルも、少し公開され始めました。

音楽番組でも、連日1位を獲得していて、そのたびにVLVEで報告してくれてます。デニムの衣装も素敵ですよね。