pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ "소리꾼" ソリクンの活動が終わりました。

 "소리꾼" Thunderousの活動が、一旦終わります。また、違う曲で活動も始まるみたいですよ。今回、思ったのは一曲に対しての衣装多さ。他のグループのカムバも、この位衣装って多いんですかね??音楽番組に出るたびに衣装が違う気がしました。そこで、衣装を感想と共にまとめてみました。もしかしたら、抜けているものや、曲が違っているものもあるかもしれませんのでご了承ください。

f:id:pomeskz:20210913012517j:image
f:id:pomeskz:20210913012546j:image
キービジュアルの赤と黒。赤は鬼をイメージして、黒は革命家のイメージ。フィリックスのエクステに驚いたスタイリングでした。
f:id:pomeskz:20210913012509j:image

装束っぽい衣装。このテイストの衣装色違いあります。フィリックスの髪がシルバー。スプレーで染めている事をVLIVEで説明してました。
f:id:pomeskz:20210913012548j:image

カーキとの組み合わせ。革命家衣装のアレンジされた物かな?コレもとっても好きです。

f:id:pomeskz:20210913012504j:image

MVにも出てきていたバージョンですね。ヒョンジンの帽子、似合いすぎてる。

f:id:pomeskz:20210913012534j:image

デニムと白で爽やかですよねー。この写真のバンチャンとI.Nが可愛すぎる。
f:id:pomeskz:20210913012511j:image

白バージョン。傘が可愛いですよね。
f:id:pomeskz:20210913012539j:image

カウボーイ風。全然違うイメージだったので、びっくりしました。
f:id:pomeskz:20210913012522j:image

紫の装束。紫も全員よく似合ってますよね。
f:id:pomeskz:20210913012531j:image

シンプルな紺色の衣装。I.Nがとっても大人っぽくてInstagramでも、色気があるなと思ってました。
f:id:pomeskz:20210913015636j:image

勝手に昔のパイロットバージョンと呼んでます。スンミンのワンコな感じが良き。フィリックスの髪型も男らしい感じ。
f:id:pomeskz:20210913012506j:image

先に出したSHOW CHAMPIONと、小物やトップスの違うバージョン。シンプルな感じ。
f:id:pomeskz:20210913012524j:image

いたずらっ子な雰囲気。私服っぽいところも、スキズの元気な感じにぴったり。
f:id:pomeskz:20210913012541j:image

ヴァンパイアバージョン。振りの途中で、誰かを噛んだり噛まれたり。カラコンや濃い目メイクで、また違うスキズを楽しめます。

 

まとめると、衣装の違いがすごくわかりますよね。カラコンだったり、小物使いはInstagramでアップになっている方を見ると、とってもわかりやすいです。

 

★関連Twitter 下記から写真引用

https://twitter.com/stray_kids_jp?s=21