pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ フィリックス君のお誕生日です。

9月15日。

推しの誕生日がやってきましたー!!

フィリックス、お誕生日おめでとう。

ステキな一年になりますように★

病気しないで、元気に過ごせますように★

フィリックスが生まれて、SKZで活躍している事、存在している事に感謝!ありがとう!

f:id:pomeskz:20210915231729j:image

★関連Twitter 写真引用

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1434444651159638026?s=21

 

とにかく、頑張り屋さんなフィリックス。そして真面目。作り込んでいない、天然のかわいさ。オンとオフのギャップ萌え。ダンスも上手い。低音ボイス。この方の良いところは、キリがないので、

 

全部

 

この一言につきる。悪いところが見当たらないと思うのは、私が盲目なんでしょうね。

 

Instagramでも、他のメンバーはそれぞれの衣装の画像あげてるけれど、フィリックスは無かったので、どうしたのかなと思っていたら、放出してくれました。黒のカウボーイハットの衣装だったり、ヴァンパイアイメージの衣装だったり。

推しのオン時のイケてる画像は、癒しでしかない。

眼福。

コレからも応援します。本日VLIVEもやってくれました。後ほど、ゆっくりと反芻しようと思います。

そして!↓↓ 魔女の宅急便かよっ!!

可愛すぎる!

f:id:pomeskz:20210915232545j:image

★関連Twitter

https://twitter.com/stray_kids_jp/status/1437796281183768580?s=21