pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZWEEK3回目4回目5回目

今回は全員でお泊まりに行く回です。その中でミッションをこなして、マネーキャッチャーとなる2人が、全員をだましてお小遣いをゲットできるかという人狼ゲームです。

私、スンミンとリノだと思っていたんですが、全く違う方だったのに驚きました。

ゲームで、自分以外の全員を疑いつつも、8人全員で楽しんでる姿は、こちらも楽しくなりました。

 

話は違いますが、スキズが泊まった一棟貸切みたいな宿泊施設。屋内プールもあったり、庭でバーベキューもできたりと、グループで楽しむにはとっても良さそうなところでした。撮影だけれど、良い骨休めになったんじゃないかと思いました。