pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZOOバージョン 完全版"소리꾼" Thunderous

SKZOOバージョンの"소리꾼" Thunderous完全版が配信されました。

SKZOOを着て、真剣に踊っている姿が可愛らしくもあるし、笑えます。当分の間、この動画が癒し動画になるかなと感じてます。

ハンを目隠しするところは、もちろんSKZOOの目を隠していたりと、かわいいところ満載です。

最後のキメでは、ハプニングが!!

一つネタバレすると、フィリックスの靴?というかSKZOOの足の部分が片方脱げちゃう。あとは、誰かの頭の部分脱げちゃう。でも、最後はキメてます。気になって振り返ってみてる人もいる。

笑えるので、巻き戻して見てしまう。

個人カメラバージョンも有れば、それぞれメンバーの表情も確認できて、楽しいのに。

最後のキメで、動画は終わってるのですが、ぜひ、この後のビハインドやって欲しいな。

みんなでゲラゲラ笑ってる姿が想像できますよね。

 

★関連動画

https://youtu.be/SDKIUVFAPDU