pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ スンミン君のお誕生日です。

9月22日はスンミンの誕生日。

スンミン、お誕生日おめでとうございます。

今年一年がステキな一年になりますように★

f:id:pomeskz:20210922151702j:image

★関連Instagram

https://www.instagram.com/p/CTmnzh6lqoT/?utm_medium=copy_link

 

スンミンは本当に歌が上手。特に最近は、スキズのヴォーカルとして、実力を知らしめてるかなと思ってます。スンミンも色々な歌い方ができて、その曲に合わせる事のできる歌い手さんです。Kingdomの「Love poem」すごかったですよね。今でも聞くと感動して鳥肌が立ちます。

練習量が半端ないらしく、それが今に繋がっているだなと。

継続は力なり

スンミンのインタビューって、いつも真面目で性格が出てるなって感じてます。真面目なスンミンが、クシャって笑うのがすごくかわいいです。

f:id:pomeskz:20210922152035j:image

↓ちょっと照れてるスンミンがかわいいです。

★関連twitter 上記写真からスクショ

twitterTwitterhttps://twitter.com/stray_kids/status/1440330022586257413?s=21