pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZが雑誌の表紙になります。

たくさんの雑誌に掲載予定です。

その表紙が公開されました。

f:id:pomeskz:20210923073122j:image

★関連twitter

https://twitter.com/pia_bookevent/status/1440225469639524362?s=21

 

日本の音楽誌初表紙

 

これはっ!!買うしかないっ!!すぐ予約しました。

スキズの記念の号になりますよね。

ロックな感じも良き。女性はもちろん、男性にも興味持ってもらえそうなビィジュアルじゃないですか?かっこいい。

 

次、ファッション誌

f:id:pomeskz:20210923073438j:image

★関連twitter

https://twitter.com/mag_scawaii_men/status/1440669715509166081?s=21

こっちのクラシカルな感じも良きー!!スキズは、スタイリングがカッコ良いと思ってます。色々なK-popアイドルの中でも、群を抜いてるのではないかと。私服っぽい衣装も、着こなしがかわいいですよね。

あと、気になったのが表紙の右下の案内。スンミンのところに書いてある案内。

 

絶対!筋トレ

 

ここの特集に、スキズも入れてもらえませんか?みんな、綺麗な筋肉ついてますよ。特にバンチャンの背筋、お披露目してほしいです。

いつか「Tarzan」にも出てほしいと思う。