pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ バンチャン君のお誕生日

10月3日はバンチャンの誕生日です。

誕生日おめでとうございます。

素敵な一年になりますように★

f:id:pomeskz:20211003020822j:image

★関連Instagram 写真引用

https://www.instagram.com/p/CJfZi_SF0EX/?utm_medium=copy_link

バンチャンは特に忙しい方なので、健康な一年であってほしいです。

バンチャンはスキズのリーダーでいつもまとめ役。3RACHAとして、作詞作曲もしています。バンチャンは、いつもメンバーやスキズの事を一番に考えている方です。もちろんSTAYの事も。スキズはバンチャンが作ったグループだから、余計にそう思うのかも。こんな素敵なグループを、作ってくれたバンチャンに大感謝です。ずーっと親元離れて暮らしているから、甘えたり息抜きできているのかなと、心配になる事があります。なので、Kingdomの時にミニョクさんに可愛がられてる姿を見て、ちょっと安心しました。きっと、良き先輩方が沢山いて、カバーしているのかなと思います。それも、バンチャンの人柄が良いから、手を差し伸べてくれるのではないかと感じます。

twiceの先輩たちから

「チャニ」

って呼ばれてるのも可愛いです。