pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICの化粧水届きました

f:id:pomeskz:20211006083158j:image

ピンクアハバハトナーは角質を柔らかくしてくれて、しっかり保湿してくれる化粧水です。

最近、マスクのかかる部分=あごのラインが、ガサガサしているんですよね。ブラックヘッド オールキル バブルクレンジングパックの後、角質ケアできる物がいいと思っていました。軽めの化粧水なので、バシャバシャと使える感じが良いです。私は拭き取り用としても使ってます。コットンにたっぷり含ませて、気になるところを丁寧に拭く。とっても気持ちがいいですよ。夏は冷やして使うと、もっとさっぱり使えそうだなと思いました。

スキズのカードも、しっかりついていました。

全員載っているのは嬉しい。

全員爽やか。

このハン君、好きだなー。