pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

『沼にハマって聞いてみた』を見た。

先日の『沼にハマって聞いてみた』はスキズでした。インタビューを受けた方が言ってる事、共感でしかありませんでした。

ゲストのお二人も、スキズ愛のある方でペンライトは羨ましかった。司会のサバンナ・高橋さんが「ジングル作ってください。」とお願いすると、全員参加で曲を作っていました。その時によって雰囲気は違うと思いますが、こんな風に名曲が作り出されているのかと感慨深かったです。

カバーダンス、間違えつつでも可愛かったし、スンミンの話している時の、ヒョンジンとリノの圧が…。またその圧を物ともしないスンミン、流石でした。

「Scars」の披露でしたね。コレを聞いた人が、全員癒されてほしいな。

f:id:pomeskz:20211015170549j:image

★関連Twitter 写真引用元

https://twitter.com/nhk_hamatta/status/1447872187617132546?s=21