pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

SKZ リノ君のお誕生日

f:id:pomeskz:20211025205130j:image

★関連Instagram

https://www.instagram.com/p/CI8myYol_hQ/?utm_medium=copy_link

10月25日は、リノ君の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように★

 

スキズの中で真のイケメンはリノだと思っています。メイクしていなくても、お顔がすごく整ってるんですよ。こんなにイケメンで、お料理も上手で、義理人情に厚くて、ダンスが上手な人はいませんよね?

実は、リノの声がすごく好きなんですよねー。吐息吐き出すような声がいい。

あのイケメンが全力で笑う姿、癒しでしかない。あの笑顔に癒されすぎると、「なぜここでサイコな部分出した?」ってサイコな部分にやられてしまう自分がいます。

あと、自分の飼い猫をあやす姿にいつもやられます。猫をあやして癒されてるリノを見て、癒されるSTAYという図が出来上がってますよね?

 

年下メンバー達から「リノヒョン」って呼ばれるの、響きがかわいいです。

f:id:pomeskz:20211025205056j:image

★関連Twitter 上記写真引用元

https://twitter.com/nacificjapan/status/1452489162297204739?s=21