pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICの選べるグリップが届きました

NACIFCの選べるグリップが到着しました。プレゼントがランダムなのも楽しみですが、やっぱり推しを選ばせてもらえるのも嬉しい。しかも、今回2人選べるとの事で、なんて太っ腹なキャンペーンなんでしょう。

f:id:pomeskz:20211101085018j:image

 

ピリとスンミン。

スンミンは、お友達のところへまた婿入りです。お友達も頼めたので、一つをハニにしてもらい、届いたらハニがウチにやって来ます。

なんかわからないけれど、ピリ君バックにシャンデリアがあります。他のメンバーでも写ってる方いるかな?

化粧品は、美容液とジェル。ローズエッセンスとローズクリーム。どちらも水々しい感じです。ローズには、疲れ肌を癒す効果があるそうです。朝晩の冷え込みであったり、気温差がある時は、肌が疲れがちなので疲れをとってくれるものを使うと良いかもしれませんね。

今すぐ使いたいけれど、この前のシカキットがまだ使い終わっていないので、順番に使いたいと思ってます。

シカキットも、サラッと使えてとっても良いです。化粧水にはパウダーが入っているので、よく振って混ぜてから使用しています。クリームがダントツでお気に入りです。伸びも良くて、つけ心地もさっぱり。顔全体よりも、気になる肌荒れ部分だけに重ねてつけています。あとは、肌荒れしたくない場所にも重ねづけ。

チューブに入っているので、ハンドクリーム感覚で使えるのも便利。