pomeskz'sblog

straykidsというグループへ思っている事をひたすら書く。

NACIFICの商品届きました。

NACIFICの商品届きました。

ピリとスンミナのカード。

今回も、ビジュアルいいですよねー。

ピンクっぽい衣装なのかなぁって思っていたら、モノトーンの衣装でした。

f:id:pomeskz:20211116083837j:image

商品は、ホワイトニングエッセンス。ナイアシンアミドという万能成分が入っているらしい。無印良品にも、この成分の入ったスキンケア商品があるみたいですが、人気で売り切れてるようです。少し前の話なので、今はもう売ってるかもしれない。

気になる美容成分の入った商品を、手軽な金額で試せるのも、韓国コスメの良いところですよね。

一本使い切る頃の、肌の透明感やキメの細やかさが楽しみです。